この恋愛観は変わっているのでしょうか。

中学生の時から同じ様な恋愛観を持って生活をして来ました、この子がいいと思うとアタック在るのみです。必ずうまく行く自信が在りました、何となく感が働くのかも知れません。90パーセント近くの確率で成功していました。

 

最初に素敵な子だと思うと先近づいて行き、一言三言口をきき、行けると思えば押して押して押しまくります。是も感です、駄目な時も感です。段々振り向いて来てくれるのが分かりますが、相手がその気になって来るとそれで終わってしまうのです、是は異常なのでしょうか、好きになられると引いてしまいます、唯面白いのは色々とここまでの経緯、過程が在ります、お互いの気持ちが波の様になってとても面白い時も在りました、こんな事ばかりしていてはダメなのでしょうが、何となくこうなってしまうのです

 

、唯今妻も最初はそうだったのですが、逆に私がはまって行ってしまいました。出会いも付き合い方も一緒だったのですが、何故か逆パターンに、途中で逃げそうになったので追っかけたら、追い付かずにゴールしてしまった感じです、参りました。今までの恋愛の経験は何だったのでしょうか、是こそ倍返しと言うやつかも知れません、人生こんなものです。今でも隙あらばと考えて居ますが、実行はしていません。