浮気をされても別れなかったダメ男でする

学生時代に付き合っていた彼女が知らない間に、私の親友と浮気をしていたのです。毎日の様に4人で遊んでいた頃で、親友のアパートが溜まり場でした。かぎが掛かっていなかったので時間が在れば彼の所に行って居ました。

 

そのアパートの前に小さな居酒屋が在りほぼ毎日そこで飲んでは帰るのが習慣でお店のママとも親しくなり、とても楽しい時でした。彼女も地方から出て来ているのでアパート暮らしで、親友の近くに越して来ました。

 

その時は皆近く成って良かったと言って居ました、私も彼女の所と彼の所が近く成って行き来が楽になり喜んでいました。是っぽっちも疑う事無く行ったり来たりしていました。

 

そんなある日の事、親友の友達と行き付けの居酒屋さんで飲んで居たのですが、彼女が夜彼の所に泊っている様だと言って居たので、頭の中が真っ白になり酔いも覚めてしまいました。その時は知っている、何もなく帰っていると答えたのですが、嘘で、内心はえー、でした。機会を見て彼女に聴いた処、あれはあれで良かった、との事でした。暫く気持ちの整理が付くまで会いませんでした、当然彼とは絶好状態になり、もう何十年も音信不通です。

 

その後彼女とは又付き合い始めましたが何となくしっくり来ませんでした。2年程で別れる事になり、以後どうしているのか知りません。