この恋愛観は変わっているのでしょうか。

中学生の時から同じ様な恋愛観を持って生活をして来ました、この子がいいと思うとアタック在るのみです。必ずうまく行く自信が在りました、何となく感が働くのかも知れません。90パーセント近くの確率で成功していました。 最初に素敵な子だと思うと先近づ…

別れた元カレの正体

去年、4カ月間だけ付き合った元カレの話です。当時彼は就活中、私は3回生になる手前でした。 彼と私は、まだ付き合ったばかりでしたが、お互いに結婚を意識していましたし、大好きでした。 しかし、3カ月記念日をあとに、彼からの連絡は分かり安く減ってきま…

浮気をされても別れなかったダメ男でする

学生時代に付き合っていた彼女が知らない間に、私の親友と浮気をしていたのです。毎日の様に4人で遊んでいた頃で、親友のアパートが溜まり場でした。かぎが掛かっていなかったので時間が在れば彼の所に行って居ました。 そのアパートの前に小さな居酒屋が在…

彼氏のいない友達

久しぶりに、遠くに住んでいる高校時代の友達に連絡をしました。 彼女は、あまりこまめに連絡してはないけれど大切な友達です。 最近どう?と私が聞くときは、ほぼ恋愛で進展がないのかなという思いがあります。 何故なら彼女は、彼氏がいたことがこれまで一…

モテモテな友人に遭ったこと。

友人の恋の話です。 と言っても、彼女には好きな人がずっといる状況でした。 そんな彼女から職場の人に告白されたと報告されました。 その時の私の気持ちは、「彼女はモテモテだな~」という呑気なものでした。 以前も、職場の近くにあるカフェの店員さんと…

失恋から2年経ち…

恋愛経験は多いとはいえず、これまでまともに交際したことがある相手は2人です。2人とも2年以上付き合い、結婚も強く視野に入れましたが、結局その話が流れて別れる、を繰り返してきました。 特に2人目の相手は自分の好みだったので、新横浜のお洒落なフレン…

告白して見たのですが撃沈した話し。

学生時代にバイトをしていた時の話です。バイト先は男女が半々で女子が主にレジ打ち男子がキッチン作業でした、何週間か作業をするうちに仲良くなった女子が出来ました。段々意識するようになってなるべく側に行く様になりました。 当然彼女も意識している物…