告白して見たのですが撃沈した話し。

学生時代にバイトをしていた時の話です。バイト先は男女が半々で女子が主にレジ打ち男子がキッチン作業でした、何週間か作業をするうちに仲良くなった女子が出来ました。段々意識するようになってなるべく側に行く様になりました。

 

当然彼女も意識している物だと思い込んでいました、バイトがオフの時一度会って貰えないかと話した処、OKを貰い休日にデパートの屋上で会う事に成りました。会ってから暫く何気ない話しをしていざ告白です。

 

内心可なり脈ありだと思って居たので余裕で告白をしました、が、見事にフラれてしまいました、彼女曰く、同じバイト先の先輩だとか、その後の会話が出来ずに即座に撤退をしました。

 

しかし、バイトで顔を合わせるのでとても気まずい思いをしていたのです。結局彼女が暫くして辞めてしまいました。その後の話で彼女と先輩が付き合っていた事を知りました、知らない間に辞めてしまったのでとても未練が残り、バイト先に合った履歴書から電話番号を調べて電話を掛けて見ました.

 

 

最初に彼女が出たのですが何となく困っている様子で、電話を切ろと思った時、母親が出て来てどう言うご用件でしょうか、家の子はまだ高校生なのでこれで失礼しますと一方的に言われて電話を切られてしまいました。ダブル撃沈です。この時は落ち込みました。