失恋から2年経ち…

恋愛経験は多いとはいえず、これまでまともに交際したことがある相手は2人です。2人とも2年以上付き合い、結婚も強く視野に入れましたが、結局その話が流れて別れる、を繰り返してきました。

 

特に2人目の相手は自分の好みだったので、新横浜のお洒落なフレンチレストランで結婚式を挙げ(アルバイトをしたことがあり、そのお店が気に入っていたので!)、新婚旅行に石垣島へ行ってレンタカーでBMWを借りて島内の色々なスポットを回る…なんてとこまで具体的に考えていました(笑)しかし、その相手は何があったのか突然私のことをネット上で攻撃しだし、私を一方的に振りました。それが大きな傷となり、恋愛については長く「黒歴史」として封印してきました。

 

2年経ち、その傷もだいぶ弱まり、そろそろ次の彼女ができてもいいかな、と思っているところです。デートやお洒落なスポット巡りはたくさんしてきてので、次は恋というよりは、伴侶となってくれるためのステップをわりと淡々と歩みたい感じですね…。

 

べたついた拘束し合うLoveではなく、お互いの生活や衣食住を共有し、互いのプレイベートには干渉しないような仲の奥さんが欲しいですね。実は自分の周りには今相当女性が多く、チャンスを伺っているところです。いい相手が見つかるといいな!